嵐5×20行ってきた後編


f:id:kokku_s:20181224101151j:image

 

前の記事で途中まで感想書いたから忘れないうちにその他も書いてこう!

※あくまでも自己満備忘録※

 

櫻井さんフィーチャになる

メンステ左の階段を降り、

ここでジャケットを脱ぎながら降りるのがポイントです。・:*+.*1/.:+

キャーだった。

静かな空間ながらも。

 

声出せない静かな雰囲気でステージも暗くて櫻井スポットライト的な感じだった。

左側のピアノに座り、音楽を知らない私には分からないオシャレな音楽が奏でられる。

 

なんだろうこの曲……って思ってるとアオゾラペダルが始まる。

始まるとバックミュージックと嵐が出てきて歌い始める。

階段に座ってるニノさんだったり、翔くんの左右に立ってたり、メンバー全体が左にいる。

 

そして、アオゾラペダルの翔くんソロ……あ!!!(ワクワク)となっていると音楽が止む。

まさかアカペラ???

 

て思ったら、翔くんがマイク持って皆で歌ってください、歌詞も正面に出ると思うので。

て言うんだもん。推しに言われたら叶いません。みんなで歌います。凄くいい響きで綺麗だった。

 

そのあとの復活LOVE。センステの巨大スクリーンに一面斗真くんの顔。デカ!!!って感じで、一気に皆気がついて会場が湧く。

 

その後も斗真くんが女の人とのストーリーを展開していくせいで嵐を見る時間が!!!(語彙力)

センステでちゃんと踊ってました(多分)

 

そのあとBelieveか。

まじか!!

そうそう。

Believeは結構私の中でファンになった辺りの曲で、人生でも嵐でも初めてCDかった曲だから思い入れが強すぎて涙止まらなかった……。

五角形でクルクル回りながら歌う最初のパートとか凄い良いよねぇ。

その後斜めになってー……わかる人いるんだろうか??ww

 

感傷に浸っているうちにラッキーマン

この前まで見入る感じだったから一気にライブぽくなる。

煽るナンバーていいよねぇー!!たのしいね!

しかも嵐は見るライブも映像もライトも全部綺麗だもんね。

 

ここでトロッコかムビステかは忘れたけど、

愛を叫べでバクステに来る。

バクステはメンステからのムビステの移動でしか出現しないから多分ムビステ移動だっけー?ん?

 

 

*1: °ω°