2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白出場決まったねー(ノ*°▽°)ノ!

紅白出場歌手が!!! 決まった!!! じゃにさんからは 嵐 関ジャニ JUMP キンプリ ですかね。 やっぱり、TOKIOは今年出なかったし、SMAPはもう居ないし。なんか若いな。て思っちゃう。 TOKIOが出ないのは去年からすると凄い想定外だし。年末年始の番組にど…

紅白の司会に思うこと

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。こっくです。 2018年、11月9日。 NHK紅白歌合戦の司会が発表されましたねぇ。 紅組司会:広瀬すず 白組司会:櫻井翔 総合司会:内村光良、桑子真帆 (敬称略) ......うん。 え? ってなった人多いよなぁこ…

グッズとアプリ詳細キター

こんにちは。こっくです。 グッズについてと、公式アプリについてやっと!!!詳細が来たのです 2018年11月16日の札幌を皮切りに、デビュー20年に向けて(←ここ大事!!!)のアニバーサリーツアー5×20が始まります(ノ*°▽°)ノ 私死ぬほど楽しみ!!!! 今年は2…

櫻井担はじめました。

初めまして。 こっくです。 閲覧いただきありがとうございます。 初ブログです~緊張(笑) 人生の半分以上オタク(ジャニ)を続けてきましたが、 自分的に納得して、自己解決したい事とか(文春的なのモヤモヤするし) 調べたことをまとめたりとか 愛を叫んで…