紅白の司会に思うこと

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。こっくです。

2018年、11月9日。 NHK紅白歌合戦の司会が発表されましたねぇ。

紅組司会:広瀬すず 白組司会:櫻井翔 総合司会:内村光良桑子真帆 (敬称略)

......うん。

え?

ってなった人多いよなぁこれ。 友達からの連絡によってこの報道に気が付いたわけだけど。

だってさ!!!いやもう、思う事が多すぎて整理できない!!!

ここで!!主に白組司会の櫻井翔さんに焦点を当てて(笑)

あえて超個人的あらしっく(こっく)の意見を見ていこうと思います。

1. 一部報道であった話と違う

まずはここですね。 今年9月に今年の紅白歌合戦の白組司会は松本潤、紅組司会は綾瀬はるかが内定。

という報道がありましたよね。記事を目にした人も多いのでは!

”紅白の司会は数年は嵐で回るだろう”という報道は昨年にもたくさん耳にしていたため、その報道であまり驚かず やっぱりか。今年は潤さんか。

と思って、完全に櫻井担としては油断してました。 潤担におめでとうメールしたほどです。

なのにおめでとうメールを返される事態となったわけです。

え!!!!!!!!話が違うじゃん!!!

日本の報道は適当なのが多いですよね。

いつも無駄に振り回されています。(笑)

寿命減りそう。

......週刊誌の綾子も違いましたとか言ってほしい

2. すずちゃん

すずちゃんにはいろんな感情がまざりますね()

まず可愛い。そこだけは昔から安定。すこ。

それと、ほんとに人生変わってもらいたいなぁ。

ていう。

(笑)

櫻井さんとは今年の映画、「ラプラスの魔女」でもメインキャストとして共演していて、

雑誌やインタビューなどでも一緒に筋トレしてたエピがあるため、

個人的にラプラスコンビじゃん!!😄😄とも思いつつ、若干の年齢差(やべぇ)を感じつつ、 一緒なのいいなぁ私も隣に立ちたいなぁ(下衆)とまあ。

あhhhっは()

ですが、嵐との共演も多く、発言によって炎上したこともあるので嫌っているファンもきっといると思います。

(過去にVS嵐で、大野さんの年齢がもっと上だと思った。といっただけですよ????) (最近大野さんおじいちゃんキャラだから仕方ないでしょ......そもそも大野さん何歳だっけ?(クズオタ))

すずちゃんアンチ多いイメージなので負けずに頑張ってほしいです!

3. 櫻井年末、働きすぎ問題

これはほんとに大変!!! 私には応援しかできないのが悲しいくらいです。

ファンが想定する仕事
TVレギュラー
VS嵐嵐にしやがれ・夜会・NEWS ZERO(月曜生放送)
年末年始特番(VS嵐嵐にしやがれ
ラグビーワールドカップスペシャルサポーター
五大ドームツアーコンサートと、そのリハ

11/16-18 札幌ドーム公演
11/30-12/2 福岡ドーム公演
12/7-9 東京ドーム公演
12/14-16 名古屋ドーム公演
12/23-25 東京ドーム公演
11/28 ベストアーティスト2018司会、歌唱 3h生放送
12/31 紅白歌合戦司会、歌唱
1/11-13 京セラドーム公演

紅白の台本はとても分厚いと聞きますし。 コンサートのリハに、紅白も全出場者と面談とかしてますし。
ベストアーティストも司会やられるそうですし。 毎年、レギュラーは特番になって3hSPとかで、年末収録なので。心配の極み、、、


とまあこんな感じか。 最近の櫻井さんは病気を疑うほどに顔がスッキリなさって もうとってもイケめてるので。
ほんと20代の黄金期くらい。

なので。それが見つかってほしいなぁと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
またお会いしましょう~✋
こっく