嵐から48まで染まるアイドル遍歴

JPOPに子供の頃から染まっていた私ですが笑

最近さらに拍車がかかり染まりに染まっているこの頃…

 

アイドル遍歴を語ってみようかと思ってます。

 

いや需要笑。

まあいっか。

 

 

〜第1幕〜

ジャニーズ

 

まあここに関しては予想どうりだし、今までも続いているもので。

嵐が花男とか、ハリウッドとか、キャスターやるとか。急に有名になって、テレビ露出がえぐくなって、年間1位の楽曲を出すほど人気になった頃に時代の流れ的に私もファンになりました。世の中みんな嵐だったからまあそんな驚きもなくね。笑。

 

初めて応援したアーティストだったのと、学生でお金に制限があったからあんまりのめり込めず、誕生日にDVD!とか。お年玉でCD!とか!そんな感じでした。

最近みたいにネットも普及してなくて、ファンクラブに入るということすら思わないくらいで、当時はワイドショーでライブ映像を見てワァーカッコイイ〜!てなってたなぁ。

今じゃファンクラブにも入り、ライブに当たらないと泣くぐらいなのに懐かしい!!!

 

 

第2幕

秋元康の攻撃

 

友達が乃木オタになったりしていたせいで、曲をたまに聞いたり、アルバムを借りたりして吐いたものの、全盛期のAKBみたいな感じで

 

まあ俗に言う

にわか

あははは

 

そんな中、乃木坂の妹分である欅坂が出来たと聞いて、気になってしらべて見た。

 

それが始まりだったとは…

 

①メンバーをチェック

②欅坂メンバーの一番下に1人だけけやき坂表記の子がいた

③何このけやき坂って?

………

……

 

調べて調べすぎて

CD発売して

なんか売れてて

番組でめっちゃ出るし

2期入るし!!

え!

 

てなって、今に至っている笑