嵐5×20行った感想まとめてみた。

 

名古屋の2日目に参戦してきました!!

デジ魂ぶりの参戦で色々進化がすごかった。

 

セトリはこんな感じでした。(以下)ネットからのを参考にさせてもらいましたが!!

私は残念ながらもナゴヤドーム、5階のまあ、天井と言われるところだったけど、もうそれを忘れるくらい楽しかった!!


f:id:kokku_s:20181221133907j:image

オープニング

感謝カンゲキ雨嵐
Oh!yeah!
Step and Go
言葉より大切なもの

挨拶

Find the Answer

映像 :相葉フィーチャー
I’ll be there :相葉

迷宮ラブソング
La tormenta 2004
Breathless
Everything

果てない空 :二宮さんフィーチャー(ソロ多め!)

櫻井ピアノ/幼少写真
アオゾラペダル :櫻井さんピアノ+合唱

復活LOVE (生田斗真映像出演)

Believe
Lucky Man :jr.紹介

愛を叫べ
夏疾風

MC

WISH :松本指揮オーケストラ
COOL&SOUL (オーケストラver.)
マイガール (オーケストラver.)
One Love (オーケストラver.)

大野ソロダンス メドレー
Face Down 🔥
つなぐ
Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
Sakura
truth

映像 :5×20

A・RA・SHI
a Day in Our Life
ハダシの未来
サクラ咲ケ
きっと大丈夫
Monster
Troublemaker
ワイルドアットハート
GUTS
君のうた

挨拶

5×20(新譜)

 

アンコール

ファイトソング
エナジーソング ~絶好調超!!!!~
PIKANCHI DOUBLE ピカンチダブル
Love so sweet
Happiness

 

 

私は残念ながらもナゴヤドーム、5階のまあ、天井と言われるところだったけど、もうそれを忘れるくらい楽しかった!!

強いて言うなら作った自己満団扇読んで欲しかった……😭

それと、名古屋の5階席はムビステが下がってる状態だと嵐が見切れる事態でムビステ上昇が長く感じたかな。

まあ、そんなことは置いといて!!

自己満備忘録を記していこう!!

 

ちなみに私が入ったのは名古屋2日目公演。

二宮くんのホクロが取れた公演(笑)

 

結構序盤で相葉くんのフィーチャー映像が流れて、ん?てなる。

相葉くんが光を操り、嵐メンが光から逃げるけど光を浴びちゃって服だけになってしまう映像。

ニノは逃げ切れたドヤ顔でりんご食べようとしたら光に当たって消えちゃうのが印象に残った。

その後すぐにI'll beが始まって!美しかった😎✨

その次の迷宮は、メンステでダンサー5人が5人の横に上がってきてペアダンスみたいに少し踊る。

その後嵐が2-3で別れて左右で踊る。ダンサー3-2に、別れて左右に5人5人。びっくり!

しかも5人のフォーメーションになるようにダンサーが入ってる感じだったから嵐2組で踊ってるみたいで不思議な演出だなって。

ビックリしすぎて印象強かった。ダンサーさんも黒にメンバーカラーだったからオシャレな演出だなって。主張弱めな感じ?。

ちなみに自担櫻井さんは右側に多分相葉ちゃんと2人、左は松潤ほか。て感じだったかな?

 

そのあとラトメンタ!!久々すぎて叫ぶ。

国立を思い出すように、花道に松潤と櫻井さん。

松潤は左側、櫻井さんは右側でラップ歌うの可愛すぎた。

相葉ちゃんは確か櫻井ポジの右側花道に登場。

あ!さっきの迷宮の側なのか!!!納得。

リーダーとニノはセンステに出現。

ここで続々衣装替え。

 

Breathlessは印象あんまり残ってない!!笑ダンスナンバーだったのか?www

ロッコ興味無さすぎて覚えてないや

多分センステで踊りまくる。

そのままEverything。

 

果てない空はすごい綺麗だった。

UNTITLEDの感じで、背景に合わせてニノがメンステの巨大ビジョンを右端から歩く。 

ビジョンと同じ高さをニノが歩くからニノだけ高い位置にいるのがすばらしい。

すると背中から花が咲く映像が広がる

泥まみれの〜から、夢ーがある まではニノさんのソロ。

その間他メンは等間隔に

ゆっくり歩きながらビジョンの中央で止まる。でも花はさき続け、ビジョン全部お花咲く。花道の床にも花が咲いてて本当に綺麗だった。

しかもど真ん中にニノくん。

 

ああ長すぎて後編にしよう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

後編もほかの記事も読んでいただけたら嬉しいです。