2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐追加公演決定( 厂˙ω˙ )厂

東京公演でやっと追加公演の発表がありました!! メンバーも挨拶で今年はライブの年になると思うので…って言ってた通り、本当に凄かった。!!! 今までの公演と合わせて50公演 200万人以上がライブに行けるって……!! 今まで全然当たらなくて困ってたは困…

嵐5×20行ってきた後編

前の記事で途中まで感想書いたから忘れないうちにその他も書いてこう! ※あくまでも自己満備忘録※ 櫻井さんフィーチャになる メンステ左の階段を降り、 ここでジャケットを脱ぎながら降りるのがポイントです。・:*+.*1/.:+ キャーだった。 静かな空間ながらも…

嵐5×20行った感想まとめてみた。

名古屋の2日目に参戦してきました!! デジ魂ぶりの参戦で色々進化がすごかった。 セトリはこんな感じでした。(以下)ネットからのを参考にさせてもらいましたが!! 私は残念ながらもナゴヤドーム、5階のまあ、天井と言われるところだったけど、もうそれを忘…

嵐から48まで染まるアイドル遍歴

JPOPに子供の頃から染まっていた私ですが笑 最近さらに拍車がかかり染まりに染まっているこの頃… アイドル遍歴を語ってみようかと思ってます。 いや需要笑。 まあいっか。 〜第1幕〜 ジャニーズ まあここに関しては予想どうりだし、今までも続いているもので…