紅白出場決まったねー(ノ*°▽°)ノ!

紅白出場歌手が!!!

決まった!!!

 

じゃにさんからは

関ジャニ

JUMP

キンプリ

 

ですかね。

 

やっぱり、TOKIOは今年出なかったし、SMAPはもう居ないし。なんか若いな。て思っちゃう。

 

TOKIOが出ないのは去年からすると凄い想定外だし。年末年始の番組にどう影響するかも心配ですね。

 

キンプリはもう、あれだけCDも売れて、ドラマ「花のち晴れ」の主題歌で。

シンデレラガール歌いまくってさ!!!

華々しくデビュー がとても似合うくらいだから私からすれば当然!ては思ってたけど。

岩橋くんが休養中で、出られないのは。

ステージ上含めて、紅白での思い出をメンバーで共有できないのか、と思うと悲しい。

早く良くなるといいよねぇ

 

まあ、嵐の出場は毎年今のところ決まってるようなもんだからなんもないけど。

 

でも、売れに売れた2008年の年末は出られなかったっていうことを考えるとなんか、大きくなったし遠くなったよなぁと思いますねぇ

ドームの距離感的にも(^ω^)

 

 

個人的にはアイドルみんな好きだから

AKBも欅も乃木も楽しみ!!

 

もう出場歌手が出るほど紅白が近づいていると思うと1年もあっという間だなぁ。

 

今年も紅白楽しみですねぇ

また報告待ちたいと思います。

読んでいただきありがとうございました〜😊